ホームへ! ハンドメイドルアー作り方へ! ハンドメイドルアー紹介へ! トラウトギャラリーへ! 渓流用品紹介へ! 釣行日誌へ! プロフィール リンク集へ! メールフォームへ!

よぐおでんした!私は岩手でハンドメイドルアーを作っては渓流釣行を楽しんでいます。岩手渓流2013ラスト釣行9-29!!

 がんばろう、岩手!

   happy Handmade
      Fishing Lure life!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

岩手渓流釣行

2013

9月29日

  • 渓流ラスト釣行!

    殿様バッタ、ルアーカラーのヒントに!

    ルアーカラーのヒントにと撮って来ました。
    なんだかんだ言って今年4回目の釣行が今シーズン最後の
    釣行となってしまいました。
    今年は家の周りの大木10本位、切り倒し腰痛でなかなか釣りに行けなかったのですが、
    最後なのでいつもの所へ行ってきました。

  • じぇじぇじぇ~

    今期最大ヤマメ。

    現場6時ごろ到着で最初のポイントに先客がいたので、
    何年か前、この時期釣れたポイントに移動!
    アップクロスで釣り上り数投目でボサの下から黒い影が
    飛び出して来るのが見えあえなくヒットでございます。
    このヤマメ正直で結構な御手前でした。
    尺越えでしょう!(スケール忘れました)
    ちなみに、じぇじぇじぇ~とは言いませんでした。

  • ルアーはこれだ!

    ヤマメを釣ったルアー。

    サイズ47㎜フック込で4g位です。
    結構浅場でしたので軽いのをチョイスし、
    竿を立て気味で使いました。
    この後どこのポイントに行ってもダメで小型を1尾釣って終了です。
    (腰が悲鳴をあげそう)
    釣り人が多すぎ!しょうがないけど。
    先日50オーバー(たぶん)の鮭を手ずかみで取ったオッチャンが致そうですが、
    鮭は上流まで遡上できないので=ヤマメ、鱒?釣り人が多い訳です。
    終了です。



サイトマップ
© 2013 Presented by 又助 .


inserted by FC2 system