ホームへ! ハンドメイドルアー作り方へ! ハンドメイドルアー紹介へ! トラウトギャラリーへ! 渓流用品紹介へ! 釣行日誌へ! プロフィール リンク集へ! メールフォームへ!

よぐおでんした!私は岩手でハンドメイドルアーを作っては渓流釣行を楽しんでいます。岩手渓流2013ラスト釣行9-29!!

 がんばろう、岩手!

   happy Handmade
      Fishing Lure life!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

岩手渓流釣行

2015

5月23日

  • 久しぶり渓流釣行!

    2015.渓流風景写真!

    今年度初釣行です。
    天候は良いですが風が強くルアーフィッシングに辛い状況でした。
    しかも渇水です。
    上流から状況を見ながら中流域まで下り釣り開始。

  • 釣りにくい状況。

    今期初ヤマメ。

    久しぶりのキャストで狙いが定まらず、さらに風でルアーが流されながら引っかけまくりで
    サイズは小さいですが、体高のあるヤマメです。

  • 癒されます。

    癒される渓流風景。

    気持ちいいです。

  • 根がかりしました!

    根がかりと思ったイワナ。

    瀬で根がかりと思ったらいきなりドラグが鳴りしばらく格闘!
    サイズは40㎝は超えてると思います。
    ルアーは5㎝前後の古いものです。引っかけまくりでルアーが泣くなりまくり、壊しまくりでしょうがなくの出番でした。

  • 癒されますⅡ。

    癒される渓流風景Ⅱ。

    いや~すがすがしいとは、このことです。

  • 子魚と戯れて。

    ヤマメ。

    久しぶりの釣りでしたがまあまあ遊んで頂きました。

  • 近況。

    イワナ。

    ポイントは瀬でよく釣れました。気候もそうでしたが川も夏見たいな感じでした。
    写真とは関係ありませんが、最近ヘアースタイルを変えて寒く風邪ぎみです。
    昨年はいろいろありホームページの更新もままならず、やっと出来ました。
    よろしくお願いします。



サイトマップ
© 2013 Presented by 又助 .


inserted by FC2 system